topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「過保護な妖執事と同居しています!」(原題:ワンルームの執事)発売のお知らせ - 2016.08.06 Sat

 表題の通りです。
 
 詳細が発表されましたので、改めてお知らせします。

「ワンルームの執事」改め「過保護な妖執事と同居しています!」が8月10日に
 スターツ出版マカロン文庫より電子書籍として発売されます。

 素敵な表紙イラストはあららぎ蒼史様。
 ザクロかっこいいでしょう? 頼子かわいいでしょう?
 自分が描いたわけじゃないので、手放しで絶賛。

「ワンルームの執事」はそのまま原作として残してOKということなので、削除はしません。
 当たり前ですが書籍版は改稿が入っています。「ワンルーム」と言いつつ1Kだったので、ワンルームにリノベーションしましたし。(笑)その他も色々。
 なので、原作を既読の方もお気に召しましたら、書籍版もぜひよろしくお願いします。


過保護な妖執事と同居しています! のコピー



● COMMENT ●

こんばんは^^

出版おめでとうございます^^
電子書籍は読まないのですが、たくさんの方に読んでいただけることをお祈りいたしております。
表紙絵いいですねぇ!

Re: こんばんは^^

ありがとうございます。表紙絵、いいですよね。

やっぱり読書好きな方は、本は紙に限るって方が今でも多いんでしょうか?
私も以前は紙本派だったんですが、最近は結構電子に移行しています。

買って損した! って本以外は、たぶんもう一度読むことはないかもと思う本でも捨てたり古本屋に出したりできないんですよね。
おかげで家の中本だらけで、当然ながら本棚は一杯でどこにも挟む余地はない状態で。

電子は置き場所に悩む必要がないのが利点です。
ただ、小説はそうでもないんですが、マンガは容量食うのでディスクを圧迫しますけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novelyamaokaya.blog.fc2.com/tb.php/670-baf7665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本城主になってきた «  | BLOG TOP |  » 「ワンルームの執事」書籍化のお知らせ

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

