topimage

2017-11

 - --.--.-- --


シーナ第21、22話更新しました - 2015.02.22 Sun

 お久しぶりです。
 なんと前回更新時にブログ更新は忘れていたようで、あけましておめでとうに自分が面くらってしまいました。

 そろそろ佳境に入ってきました。伏線の回収とばらまいてきた謎解きに入っていきます。

 ですが、毎年恒例の税金計算があるので、三月頭までは執筆できそうにありません。そして三月末には仕事の納期も控えているので、また長い間更新が滞ることになりそうです。毎度すみません。

 それでも、最後までお付き合い頂けるなら幸いです。

 
 1月24日、シーナに拍手メッセージを下さった方>
 
 続きをどうぞ。
 
 


 
 まずは、長い間お返事が滞っていて申し訳ありません。
 
 シーナが日本人の転生であることには意味があります。なので「普通に未来SF」にはできなかったんですよ。
 それに中の人がいないただの美少年ロボットだったら、たぶん性格とかまったく別人になってしまうので、話自体まったく違うものになってしまうと思います。申し訳ありませんが、それは私の書きたい話とは違います。
 
 十代とか、お若い方なんでしょうか? 「ゴルフ接待サラリーマン」というと、さえないおじさんをイメージしてしまうのかもしれませんが、シーナの中の人は作中でも語られている通り25才の若造です。いい年の私から見れば、18才設定の美少年ロボットと大して違わないどちらもハナタレ小僧なんですけどね。
 それでも個人の抱く違和感は、私にはどうすることもできませんので、好みに合わなかったのならごめんなさい。としか言えません。

 貴重なご意見ありがとうございました。
 
 

● COMMENT ●

こんばんは^^

続き待ってましたよ!
執筆お疲れ様です^^
お忙しくなるようですが、どうかご自愛くださいね。

Re: こんばんは^^

いつもありがとうございます。
待っていて下さる方がいることは嬉しく、ありがたいことですね。
さらに、最後までおつきあいくだされば、もっと嬉しく思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novelyamaokaya.blog.fc2.com/tb.php/657-fd214dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「委員長は守護聖獣」投下 «  | BLOG TOP |  » シーナ19話更新しました。

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

