topimage

2017-11

 - --.--.-- --


シーナ第10話更新しました。 - 2014.09.17 Wed

 表題の通りです。
 
 週一更新と言ってた割りに、二週一更新ですみません。
 早朝からの遠距離都落ち通勤で、夜の11時前に睡魔に襲われるのでどうにもならんのですわ。
 根性ないから。
 
 今回は前回に引き続きシーナの色々推理篇。
 ランシュの経歴についても説明しました。
 科学技術局のトップシークレットになっているランシュの出生と幼少期の経歴については「バイナリー・ハート」に詳細が書かれています。興味のある方はぜひどうぞ。
 
 「バイナリー・ハート」のネタバレを含む裏ツッコミを見たい方は続きをどうぞ。
 
 


 
 作中でシーナが揶揄っていた悪のバージュモデル。
 「無慈悲な悪の心」を除けば、まんまランシュじゃねーか。って自分でツッコミそうになりました。
 

● COMMENT ●

こんばんは^^

執筆お疲れ様です^^
私も最近忙しくて、全然交流ができていません(T_T)
ツイッターさえまともに開けてない…

Re: こんばんは^^

長い間放置して申し訳ないです。
いつもコメントありがとうございます。

もう少し忙しいのは続きますが、ぼちぼち更新していこうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novelyamaokaya.blog.fc2.com/tb.php/648-08c6663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既月食 «  | BLOG TOP |  » シーナ第9話更新しました。

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

