topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書籍版「クランベールに行ってきます」詳細情報 - 2013.07.11 Thu


 情報が公開されたので、お知らせします。
 
 表紙イラストと人物相関図などが公開されています。 → こちら

 イラスト、かわいいでしょう? かっこいいでしょう? (私が描いたわけではないので手放しで絶賛)
 人物相関図もイラスト入りなので、拡大してぜひぜひご覧ください。
 私としては最初見せて頂いた時、王子の性格がにじみ出た表情と婚約者のかわいらしさ、国王陛下のあまりのイケメンぶりにもだえました。
 作中では言及しておりませんが、国王陛下は38歳なんですよ。(結構若い)
 地位も財産もある有能なこのイケメンを差し置いて、結衣はどうしてエロ学者を選んだのか。と問い詰めたくなりました。
 
 枯れ専の方にはブラーヌをお薦めしておきます。こちらも作中では言及しておりませんが64歳設定です。
 
 表紙には小鳥ロイドもいます。表紙どころか、いたるところに(笑)
 Webの相関図ページにも二カ所、ワンポイントみたいにいますが、書籍でもあちこちにいます。探してみてくださいね。
 実は担当編集者さんが小鳥ロイド(イラスト)を気に入っちゃったらしくて。
 
 それから、相関図をご覧になって既読の方は「あれっ?」と思われたのではないでしょうか。
 はい。三人名前が変わっております。
 この機会にクランベールの人たちの名前は、アレに統一しようと思いまして。
 アレが何かは → こちら をご覧ください。
 
 書籍を見て番外編を読もうとか考えた方がいたら混乱するだろうな。と思ったので、サイトのクランベール関連は名前変更版に差し替えました。
 仕事早っ! いや、私じゃなくてMIFESさんの仕事が早いんです。グローバル置換はめっちゃ便利です。
 ちなみに変更したのは名前だけです。内容は元のまま。

 
 いよいよ発売まで二週間となりました。生まれ変わったクランベールをぜひお手にとってご覧ください。
 
 


スポンサーサイト

「月下の誓約」改稿版2−4UP。 «  | BLOG TOP |  » 「月下の誓約」改稿版2−3UP。

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。