topimage

2017-09

 - --.--.-- --


久しぶりにお絵かき - 2013.06.15 Sat


 ちょっと長い間放置しすぎなので、久しぶりに落書きでも。

 クラーク氏と和成です。
 別々です。絡みはありません。ていうか、接点がありません。


 見たい方は続きをどうぞ。

 




 
 
 
 
 ツイッターで招夏さんにリクエストを頂いて、慌てて描いた落書きクラーク氏です。
 作中では書いてませんが、彼はクランベール王家の執事です。42歳独身設定。
 「おっさん好きな方、萌えてもいいのよ」とつぶやいたら、招夏さんが食いついたという経緯。
 ラフのまま。色を塗る気もないというか。
 
 
 
 6年ぶりに描いた和成です。
 なんか、色々適当。
 美少年には見えませんね。美少年呼ばわりされるのは2話以降になるんですけどね。
 改稿版の2話、立て直しプロットと詳細設計が終わって、さあ書こうと思った矢先にクランベールの校正が来たりして……
 来週末くらいには再開できるんじゃないかなと思ってます。




「クランベールに行ってきます」メニュー差し替え «  | BLOG TOP |  » 「クランベールに行ってきます」書籍化のお知らせ

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

