topimage

2017-11

 - --.--.-- --


新年のご挨拶&お年玉 - 2013.01.02 Wed


 明けましておめでとうございます。

 毎年の事ながら、早々に実家から引き上げてきました。
 寒くて眠れないのは毎年の事なんですが、今年はインコのいる部屋で寝たので、早朝からインコの独り言に起こされました。その後も彼が家人の声音をとっかえひっかえしながら自分の名前を連呼するのを延々と聞かされ、二度寝のヒマを与えてくれませんでした。
 両親は彼と同居しているので覚えるのはわかるんですが、一緒に住んでいるわけではない妹の声まで覚えているのには驚きました。さすがに私は年に数えるほどしか彼に話しかける事はないので、私の声は覚えていないようです。数年計画で何か仕込もうと画策中。
 
 闘病中で食えないと言っているにもかかわらず、いつものごとく食わされるし、テレビが映らないとか金庫が開かないとか、帰るとメカ修理屋として使われるしで、落ち着けないので逃げ帰ってきました。
 そんないつもの正月風景です。

 さて、再掲載が解禁されたので新年のお年玉として「コンプレックス×2」を「なろう」の方にUPしました。
  2011年、立花実咲さんを発起人とする、オンライン作家によるチャリティ本プロジェクト〜One for All , All for One and We are the One〜に寄稿した作品です。(vol.3に掲載)
 販売時に購入された方には目新しいものではありませんが、間違い探し程度に加筆修正しています。
 正月番組に飽きた頃にでも、ご覧ください。R15ちょいエロです。

 
 今年サイトは早いもので6年目に突入しました。まぁ、だからといって何か特別な事をするわけではありませんが。
 とりあえず今年の目標。
 
 1.「ビロードの口づけ」番外編を完結させる。
 2.「月下の誓約」改稿版をせめて1話分だけでも完成させる。
 3.謎の新連載開始。
 
 あとは短編をちょこちょこ投下。ってとこですかね。
 謎の新連載は金星の日面通過の折にふと、大雑把な設定を思いついた話です。詳細が未定だったのでメモって放置してたんですが、先日タイトルを閃いたのでもう少し詰めてみようかなと考えているところです。
 内容は金星の日面通過とはかすりもしていないファンタジーです。「ビロード〜」と同じ世界の予定ですが、変わるかもしれません。
 まだ骨格すら曖昧なので、もうしばらく転がします。

 そんな感じでゆるゆるマイペースでやっていこうと思います。
 本年もどうぞよろしくお願いします。



ムーンライト版「ビロードの口づけ」番外編 その7更新 «  | BLOG TOP |  » 年末のご挨拶

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

