topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Berry'sCafe ファンタジー小説大賞 - 2012.09.09 Sun


 表題のアレなんですが、確かこちらではお知らせしていなかったと思って。
 (ツイッターではつぶやいた気がする)

 7月から(だったかな?)Berr'sCafeでも、こちらに置いてある作品を公開しています。
 現在Berry'sCafe さんでもファンタジー小説大賞が開催されています。
 これに私も「クランベールに行ってきます」でエントリーしています。
 女性向けサイトなので、うちでは一番糖度の高いものを出してみました。
 7月末から読者投票が開始され、8月末に中間発表が出ました。
 1位から30位までがAクラス、31位から60位までがBクラス、61位から90位までがCクラスとなっています。
 なんかエントリー数が多すぎるとかで、91位からは発表されてないんですけどね。
 クラス分けされているけど、順位の詳細は分かりません。
 (毎日更新で表示はランダム)
 けど「クランベール〜」はBとCを行ったり来たりしてるので、60位前後なのかなと(^^);

 サイトでは随分前に完結しているので、おおっぴらに宣伝するのもためらっていたんですが、一応お知らせしておきます。
 どうも宣伝に消極的でいけませんね。
 
 ベリカフェ版クランベールは → こちら
 
 タイトルの下に投票ボタンがあるので「投票してやるか」という方は、よろしくお願いします。
 ひとつの作品には1票のみですが、アルファさんと違って会員登録しなくても投票出来ます。(メルアドの入力は必要)
 
 
 サイトではつけてないサブタイトルも見物です。特にロイド視点。(別メニューになってます)
 メニュー画面をクルクルっとスクロールすると、一番下に感想ノートやレビューへのリンクもあります。
 素敵なレビューを二つほど頂いてますので、ぜひご覧ください。
 
 


今後の予定や方針など «  | BLOG TOP |  » 素敵なイラスト頂きました

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

