topimage

2017-09

 - --.--.-- --


仕事始め - 2009.01.05 Mon


 世間の皆様と同じように私も本日が仕事始めでした。学生さんはお休みでいいですね。
 休みたいわけでもないのに休んでいる方々も大勢いるので、仕事があるのはありがたい事なのでしょうが、初日から気がついたら20時前。何をしているのだ。怠け者の名折れじゃないか! 18時から詳細設計のレビューなんか申し出るんじゃなかった……。ある意味正月ボケかもしれません。
 
 さて、お気づきでしょうがトップページの写真だけ貼り替えました。ひろしまドリミネーションは終わったことだし。小説の更新じゃなくてすみません。
 なので、進捗報告でも。現在三分の二ほど手書き終了、三分の一ほどテキスト入力終了状態です。早ければ、今週末UPかな? その頃にはお正月番組も終わっているでしょう。

 謎のつぶやき。
 自分で書いておきながら、年の差がすごいな~と改めてびっくり。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

目標、次の満月の日 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

