topimage

2017-07

 - --.--.-- --


オンライン作家によるアンソロジー~チャリティ本プロジェクト - 2011.05.06 Fri


 すでにご存じの方も多いのではないかと思いますが、ご案内します。
 SWEETxxxPAINの管理人・立花実咲さんを発起人とする、東日本大震災の募金活動を目的とした企画です。
 すでに電子書籍として販売されていますので、うちのリンクページからもリンクさせて頂きました。
 →こちらからどうぞ
 
 Vol.1、Vo.l2合わせて、総勢113名のオンライン作家さんが参加されています。参加者リストは上記リンクの企画ページで確認できます。
 小説だけでなく、イラスト、マンガ、詩文などもあります。かなりな大ボリュームなので、値段の割にはお得だと思いますよ。おまけに「ここでしかお目にかかれない」という希少価値も付いてます。
 売上金は全額寄付されます。ぜひご購入の上、ご覧になって下さい。
 
 残念ながら、私は参加しておりません。企画を知った時には、すでに締め切り間近だったんですよ。
 Vol.3には、もしかしたら参加するかもしれませんが、明言は避けておきます。
 Vol.3からはR18解禁ってことなので、ちょいエロな話を書いてみようかな、と画策中。いやまぁ、私の書くものなので、バッチリR18にはならないと思います。とりあえず、予定は未定。
 実は昔書いたものの内容が大人向けだったので、サイトに上げてないのがあるんですよ。でもあまりに昔すぎて、まぁ色々綻びてるので、修正っていうか、ほぼ書き直しっていうか、しないと人目に触れさせるわけにはいかないので。
 そんな感じです。
 



「猫が好き!」第2部 5章UP «  | BLOG TOP |  » 「猫が好き!」第2部 4章UP

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

