topimage

2017-07

 - --.--.-- --


よいお年を - 2010.12.31 Fri


 年内にもう1回更新しようと思ってたんですが、どうも間に合いそうにありません。
 現在進行形で悪あがき中ですが……。
 
 今年も1年「クランベール~」に明け暮れました。予定では1月中に「バイナリー・ハート」を完結させるつもりです。
 それでとりあえず「クランベール~」は全編完結です。まぁ、割愛したあれやこれやがあるので、番外編は増殖すると思いますが。
 来年は「猫」の続きと共に、何か新しい事をしようと企んでます。
 思い返せば、「クランベール~」の次回作アンケートの結果は全部果たせたのかな、と気が付きました。
 「ロイド視点」と「続編」と「クランベール以外の話」。
 野望だった複数同時連載もやりましたし。いや、もうやりたくない、と心に誓いました。私には向いていない事が、はっきり分かりましたし。
 その反動だったのか、「猫」が一区切りついた後は、更新間隔がガタガタになっちゃったもの。
 来年は身の丈にあったスタイルで、ぼちぼちやっていこうと思います。

 
 皆様におかれましては、平穏で楽しい年末をお過ごしの事と思います。
 今年も1年、メッセージや拍手、投票などで応援頂きましてありがとうございました。
 読んで頂いた全ての方に感謝いたします。
 来年も楽しんで頂けるように、頑張りたいと思います。
 それでは、よいお年をお迎えください。
 


あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 「バイナリー・ハート」第3話 2章UP

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

