topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「バイナリー・ハート」第2話5章UP。 - 2010.09.28 Tue


 表題の通りです。
 
 バリバリ書こうと思ったんですが、普通通りです。だって、腹は減ってるんですが、腹が痛くて集中出来ないんですよ。
 ま、言い訳ですね。

 今回は「ゲーム機改造計画」編です。
 次回も結衣視点、そして蒼太はそろそろ退場します。
 
 
 腹痛は収まり、パンパンになっていた腹も元通りになりました。どちらも結局原因不明のままです。
 そんなわけで、昨日はビール解禁。美味かった!
 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手など頂ければ幸いです。
 
 裏話は続きをどうぞ。
 




 
 
 ACアダプタには電力の変換のために、結衣の知らない色々な機械部品が入っているのは確かです。
 変圧器、整流器、レギュレータなどの回路と充電用の制御回路などが入っています。
 が、別にそこまで詳しく書く必要もないので、「SFじゃないんだってば!」と自分に言い聞かせて、作中では「なんだか意味の分からない話」になっております。
 くれぐれもよい子の皆さんは、分解したり改造したりしないように。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ついでにお絵かきしました «  | BLOG TOP |  » 「バイナリー・ハート」第2話4章UP。

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

