topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「雨の日の追憶」第1話 4章UP - 2009.12.30 Wed


 表題の通りです。

 何が、短めで早めなんだか。
 ちょっとだけ短かっただけで、ちょっとだけ早かっただけでしたね。すみません。

 やっと本編1話分が終了です。本編2話分はもう少し、スピードアップしたいものです。野望です。

 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手など頂ければ幸いです。

 そういえば、昨日はサイト開設2周年でした。
 よく頑張ったね、私。ありがとう、私。
 とはいえ、これもひとえに読んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。
 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よいお年を «  | BLOG TOP |  » 唐突ですが、クイズです。

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

