topimage

2017-07

 - --.--.-- --


進捗報告 - 2009.10.08 Thu


 台風が近付いていますね。広島はそれほど影響がないものと思われます。
 広島はあんまり真ん中を通られる事はないんですが、日本海側を通られるとかなりやられます。大概、厳島神社のどこかが流されます。神社関係者は毎回大変そうですね。
 これだけ台風のたびにどこかが流されてるんじゃ、原型をとどめてないんじゃないかと思いきや、本殿だけは平清盛が建ててから、一度も壊れた事がないそうです。神のご加護かもしれません。
 
 さて、「クランベール~」番外編の進捗報告です。
 結構長くなりそうです。現在半分ぐらい完了。今週中にはUP出来ると思います。
 そうしないと、落ち着いて今週末の「西条酒祭り」が楽しめません。←どうにも飲んだくれ
 全国的に有名なのは、賀茂鶴や賀茂泉なんですけど、私の一押しは福美人の大吟醸「西条酒造学校」です。
 昔は広島でも西条でしか売ってなかったんですが、東京の三越でも売ってたそうです。うまいんですよ。
 まあ、酒の話はきりがないのでこのへんで。
 残り半分、頑張ります。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うそつき……! «  | BLOG TOP |  » 名月と脈絡のない裏話

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

