topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ダウンロード版作成中 - 2009.09.26 Sat


 「クランベール~」が完結したので、ダウンロード版を作成しようと、現在全部を読み直し中です。
 そのため、ちょこちょこ修正が入ったりしてます。内容は全く変わりませんので、ご安心を。
 基本的に誤字脱字誤変換の再チェックと読点や改行の追加や位置替え、縦書き対応のためにアラビア数字を漢数字に、計数記号をカタカナに変更しています。
 数字と計数記号は元々、それを念頭に置いて書いてましたけど、モレがあるので再チェックです。
 具体的には、「%」を「パーセント」とか。
 横書きにして見ると「百二十パーセント」とか、うっとうしいですどね。見た目が。
 けれど、サイトに置いてあるものとダウンロード版を全く同じにしたいので、縦書き対応にしました。
 ダウンロード版だけ縦書き対応に修正すると、関係ないところまで修正して、おかしな事になりそうなので。
 最初に入力したテキストはすでに修正が入ってて怪しいし、HTMLをタグだけ取っ払って、テキストを作ろうとしているので。
 なんか、縦書きにしてみると格調高く見えるので不思議です。あくまで、私の主観ですが……。
 ダウンロード版が出来上がった暁には、Wordにでも貼り付けて、試しに縦書きで見てみてください。
 ロイドのエロ台詞も、気品が漂っているかも(?)
 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

拍手メッセージお返事 «  | BLOG TOP |  » 拍手メッセージお返事

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

