topimage

2017-09

 - --.--.-- --


拍手メッセージお返事 - 2009.09.26 Sat


 第2陣です。
 9月25日21時以降に拍手メッセージをくださった方>

 お心当たりの方は続きをどうぞ。









 21時台にくださった natsu様>

 いつもメッセージありがとうございます。
 前回のお返事で私、natsu様のお名前をタイプミスしていた事を、最近気が付きました。
 大変失礼をいたしました。修正しておきました。
 結衣に感情移入して読んでいただいて、大変嬉しく思います。
 結衣目線なので、結衣の見た事聞いた事思った事しか、書いていません。(ラストの数行以外) 
 そのため、ロイドが何を考えているかは、あえてわからないようにしていたので、感情移入するとさぞや不安だったでしょう。
 前半特に、結衣自身が、何も分かっていないので。
 実はロイドが何を考えていたのか、はちょっと書いてみたい気もしますが、同じ話を二回読むのは退屈でしょうから、何か別の形で書けたらなぁと模索中です。
 最後まで読んでいただいてありがとうございました。


 22時台にくださった方>

 「クランベール~」を読んでいただいてありがとうございます。
 堪能していただいて光栄です。
 番外編のネタはいくつかあるので、その内お目にかける事ができるかと思います。
 時々覗いてみてください。


 23時台にくださった方>

 いつもメッセージありがとうございます。
 携帯からメール送れませんでしたか……。機種によってダメなのかもしれませんね。
 お手製ケーキのお茶会は、ご意見いただいたので、物語の進行上問題もないし、ちょっとローザンもからかってみたかったので反映してみました。
 ニンマリしていただいてOKです。
 エアコンの電気代は通常通りだったようですけどね。
 最後まで読んでいただいてありがとうございました。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ダウンロード版作成中 «  | BLOG TOP |  » 拍手メッセージお返事

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

