topimage

2016-05

 - --.--.-- --


広告を消しに来た。あと、ついでに今後の方針 - 2016.05.22 Sun

 表題の通りです。お久しぶりですね。本当にお久しぶりですね。
 ってか、ここを見てる人いるんでしょうか?

 3月一杯でバタバタ忙しい職場の契約を終了して、4月からぼんやりしています。
 私は個人事業主なので、ガーッと働いてイヤになったら、契約終了と共にボーッと休むってことを繰り返しております。

 ボチボチゆるゆる働けるなら、継続して働いてもいいんですけどね。そんな職場はIT業界にはありません。あったとしても、わざわざよそ者を雇わなくても自社の社員様でなんとかなるでしょうしね。

 ぼんやりしていることは親にも知られているので、実家で畑仕事だの大工仕事だの肉体労働をしておりました。
 あと、熊本地震で最初の2、3日はうちも度々グラグラ揺れてて落ち着かないから実家に避難してました。
 もう緊急地震速報は聞きたくないわ。ビビりなんです。

 存分にぼんやりしたら、なんか書こうかなという気になってしばらく色気のないものばかり書いてたので(シーナとか)「大人ラブ」でも。と思ったものの、ちっともまとまらない。
 ちょっと得意分野のファンタジーっぽくしてみたら、コレジャナイ感が半端なくて。

 ツイッターでアンケートとってみたんですが、私フォロワーさんが少ないしで結果が真っ二つ。
 結局自分で決めるハメになったので、大人ラブは露と消えファンタジーにすることにしました。

 久しぶりに恋愛メインのファンタジーです。舞台は中華風異世界ですが、現代人がトリップしたり変なマシンが出てきたりしません。飲んだくれはいるかもしれません。暴露はここまで。

 とりあえずサイトで公開しようかとも思ったんですが、投稿サイトの方が楽なんですよね。
 というわけで、一番多くの方に読んで頂ける可能性のあるベリカフェさん先行で。他に移植するかは未定です。

 色々と投稿サイトに登録してるんですが、今現在何も更新していないにもかかわらず、一日の総PVはベリカフェさんがダントツなんですよ。
 次点はなろうですが、桁が違います。カクヨムに至っては、更新してもゼロってことが珍しくない。まぁ、カクヨムは色気の薄いものを置く場所にしてるので、端から恋愛ファンタジーを置くつもりはありませんが。

 やはりたくさんの方に見て頂ける方が嬉しいじゃないですか。人間だもの。

 5月中に公開を予定してましたが、現在詳細設計中なので、6月にずれ込むと思います。すみません。


 楽しみにして頂けるなら幸いです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

