topimage

2015-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーナのサイト掲載始めました。 - 2015.06.03 Wed

 表題の通りです。

 なろうに置いてた奴をサイトに移動することにしました。
 あそこに置いておいても見る人ほとんどいないので、同じ閑古鳥ならサイトの方がいいかと思って。
 なんだろうなぁ。何年経ってもあそこには馴染めなくて、どうもいつまで経っても場違いというか、よそ者のような気分で落ち着かないんですよね。
 たぶん私があんまり他の作家さんと交流しないからだと思います。感想書くのが苦手だから、めったに書かないし。

 以前にも言ったと思うんですが「おもしろかったです」だけでも何か反応があれば、作者はうれしいものだとわかっているんですよ。痛いほどに。私が読み専だったらそういうメッセージをもっと気軽に残していただろうと思うんです。
 だけど私は端くれとはいえ、もの書きですからねぇ。「もの書きがこの稚拙な感想はないだろう」と言われるのが怖くてそういう気軽なメッセージが残せないんですよ。
 私が書かないので感想がないことは別に苦にはなりません。むしろよそで荒れた感想蘭を見ると「あぁ、目立たなくてよかった」とさえ思うくらいで。

 そんなわけでしばらくサイトに引きこもろうかなと思うので、なろうの方はサーチ登録しているものを除いてすべて検索除外にしました。削除はしていないのでググれば発見できます。
 まぁ、同じものがサイトにもあるので、別になろうにこだわらないならこちらでどうぞ。
 
 
 シーナは、どこが変わった? とわからないくらいちょこちょこ修正入れたりしてます。
 サイトではじめて知ったという方は、シーナメニューにあるベリカフェさんへのリンクから飛ぶと、全部完結してるものが見られます。サイト版が完結するまで待てないという方はそちらへどうぞ。

 あと、サイト内のデッドリンクや色々きれいにしました。……つもりですが、なんか不具合を見つけたらお知らせ頂けるとありがたいです。
 それからサイトトップにある拍手ですが、設置して一度も変更していなかったおまけをふたつから五つに増やしておきました。おひまつぶしにどうぞ。

 基本サイトにこもってますが、ベリカフェさんの方は時々顔出すつもりです。なにかひらめいたら。

 ないこともないんですか、よし書こう!という気合いが沸いてこないっていうか。なんかネタになりそうなものがあったら教えてください。……って、こんな閑古鳥サイトの片隅で言ってても教えてもらえそうもありませんが。


 とりあえず、そんな感じです。

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。