topimage

2015-01

 - --.--.-- --


シーナ19話更新しました。 - 2015.01.04 Sun

 表題の通りです。

 あけましておめでとうございます。

 休みに入って大晦日まで、なんだかんだで出歩いてたので、結局年内に更新はできませんでした。毎度ウソつきですみません。
 今後もこんな感じだと思うので、私が言ってることは言葉半分に聞いてる方が無難です。
 ただ、エタらないことだけが自慢です。私が死んだり記憶喪失になったりしない限りは、始めたことは絶対完結させます。うん。これだけはホント。

 さて、今回のシーナは、なんかちょっと切なくなってしまいました。まぁ、この設定(ロボットと人間)で恋愛が絡むと切なくなっちゃうのは必定ですよね。
 あんまりそっち方面に重点は置いてないので、今後はそうでもないと思います。シーナが「悪ふざけ」はしなくなります。

 科学技術局のふたりも黒さを発揮してきました。なにを企んでいるのかは追々。

 それでは、本年もよろしくお願いします。


 あ、忘れてた。ベリカフェさんの「壁ドン企画」で私の作品が30選に選んで頂けました。
 これこれ↓

  「だから、キスして


 4000文字くらいのオフィスラブ短編です。よかったらどうぞ。


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

