topimage

2013-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビロード小話投下。 - 2013.11.12 Tue


 突然冬になりましたね。
 お山の上は気圧も気温も低いです。で、午前中暖房を入れてくれるのはいいんだけど、午後になるとこれが結構暑くて汗が出始めます。
 それは私だけではないので、今度は冷房に切り替えられるんですが、暖房が24度に設定されていて、温度を変えずにそのまま冷房にしてくれやがるので汗も冷えて凍えそうな寒さになります。風邪が蔓延するのも時間の問題のような気がするので、予防措置としてマスク常備で人相の怪しさMAXです。
 
 それはさておき、診断メーカーで出たお題で、ビロードの小話を昼休みに突貫で書きました。
 いや〜五人もリツイートする人がいるとは思わなくてね。
 なにしろ私は普段、フォロワーさんとめったに絡んでませんので。
 
 サイトトップのリンクからどうぞ。
 小話自体はほのぼのもふもふなお話ですが、リンク先はR18サイトなのでご注意ください。
 
 

スポンサーサイト

SS投下 - 2013.11.09 Sat


 お久しぶりですね。
 
 長い間煮込みまくって熟成させたクランベールのSSその2をベリカフェさんに投下しました。
 立冬も過ぎたというのに、猛暑の真夏なお話です。
 クランベール書籍化記念アンケートのリクエストにより、ほのぼの日常系です。

 ↓のリンクからどうぞ。
ピンクなロイド
 
 パス付きですが、総当たりする根性があれば簡単です。あと、クランベールの書籍を持っていれば。
 
 あともうひとつ書く予定ですが、いつになるかは未定です。できれば今年中には上げたいですけどね。
 予定の内容をチラッと。
 アンケートの結果より、ロイドと結衣が登場しないクランベールが舞台の話です。
 ちょっと未来のクランベール。
 今でさえ、地球より進んでいるクランベールが更に発展しています。その辺も本編を読んでいたらニヤリとできる仕様になります。
 
 こんな事を暴露してしまったら、もう書くしかないですよね。
 頑張りましょうか。
 山登り通勤で気力体力妄想力、根こそぎ削られてるけど。

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。