topimage

2013-05

 - --.--.-- --


「月下の誓約」改稿版1−16UP - 2013.05.25 Sat


 表題の通りです。
 
 今回は少なめ。切るとこが他になくて。
 
 あと二回で第一話は終了です。
 
 


「月下の誓約」改稿版1−15UP - 2013.05.22 Wed


 表題の通りです。
 
 約二週間ぶりです。ちょっと忙しかったもので。
 
 今回、ほぼ会話だけです。
 私にしては珍しいですね。
 一人称だと気がつけば会話なし。ってことよくあるんで。
 
 削ろうかと思ったイベントですが、少しくらいは遊びもあっていいかと。
 
 

「月下の誓約」改稿版1−14UP - 2013.05.10 Fri


 表題の通りです。
 
 とうとう改稿前枚数を超えてしまいました。まだ続きます。
 
 小悪魔紗也の巻。
 和成の我慢大会が始まりました。
 
 自覚する前だと怒鳴って追い返しておしまい。だったかもしれませんけどね。
 
 

「月下の誓約」改稿版1−13UP - 2013.05.08 Wed


 表題の通りです。
 
 ブログテンプレートを久々に変えました。ちょっと月下ちっくに。
 
 紗也は浅慮だけど、まったくのおバカではないという話です。
 
 そしてすでに改稿前に迫る勢いの総枚数。
 間違いなく改稿前より多くなるでしょう。イベントがあと四つ残ってるし。つまりあと4ページで第一話は終了です。
 おかしい。減らすつもりだったのに。 

 第二話開始までには、少しお時間ください。
 第二話も全面改稿なので、第一話に組み込んだ部分とか、削る必要のある場所を吟味しなければならないので。

 

「月下の誓約」改稿版1−12UP - 2013.05.04 Sat


 表題の通りです。
 
 予告通り、長いです。いつもの二倍以上ありました。
 そして総枚数が、とうとう100枚を越えてしまいました。
 うーん。削ってやろうと思ってたのに、なんで増えてるんだろう?
 削ったのは無駄セリフです。
 でも説明不足も目についたので、それを付け足していたら、結果的に増えてしまったという。
 多分、第二話は減ると思います。二話で説明しているものを一話に持ってきてるのもあるので。
 
 さて、ようやく和成が自覚しましたが、これから彼の長く堪え忍ぶ期間が始まります。
 頑張ってもらいましょう。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

