topimage

2012-08

 - --.--.-- --


ムーンライト版「ビロードの口づけ」加筆部分UP 予告 - 2012.08.30 Thu


 表題の通りです。

 2012年8月31日 午前8時に更新予約しています。
 
 サイト版「17.黒い獣」と「18.獣王の野望」の間にあるエピソードになります。
 既読の方はおわかりでしょうが、つまりそういうサービスシーンです。まるごとR18。
 「17.5.極上の女」にしたいところですが、サイト版を知らない人には意味不明なので「18.極上の女」としました。それ以降の番号はズレます。
 視点はジンです。そんなわけでクルミ側の心理描写が希薄なので、ラブラブ甘々な感じじゃないと思います。
 
 まぁ、私としては初R18なので、ラブラブ甘々なところで勝負しようとしても足がつる、と思い「女と交われば〜」という設定部分にスポットを当ててみました。
 
 内容が気になるという18歳以上の大人女子の方はぜひご覧ください。
 (いやまぁ、男子でも18歳以上ならいいんだけど、全体的に女子向けだと思うので)
 


拍手メッセージお返事 - 2012.08.28 Tue


 8月27日10時代にメッセージを下さった方 >

 続きをどうぞ。
 



盆踊りの話 - 2012.08.26 Sun


 ツイッターで盆踊りの話題が流れてたので、ふと思い出しました。
 
 私が子どもの頃、地元では盆の間中三日間、毎晩盆踊りが開催されていました。
 そして最終日には仮装大会があったんですよ。
 最後の曲に合わせて、仮装大会参加者が思い思いの仮装をして、櫓の周りを踊るんです。
 昔過ぎて詳しくは覚えていないんですが、優秀者には賞品が出てました。
 
 てっきり地域の賑やかしイベントだと思ってたんですけど、あるマンガの内容を思い出してしまいました。
 今市子さんの百鬼夜行抄の中で、盆踊りにお面をつけて踊るというエピソードがあるんです。
 お面をつけていると誰が誰だかわかりません。だからお盆で帰ってきたご先祖や人ならざるものが混ざっていてもわかりません。
 もしも人ではないものが混ざっている事に気付いても、気付かないふりをするのが正しいという話。
 
 もしかして、うちの地元の仮装大会も、そんな謂われがあったのかな、とちょっと思いました。
 
 

拍手メッセージお返事 - 2012.08.16 Thu


 こちらでは久しぶりにお返事。

 8月15日15時台「猫が好き!」に拍手メッセージを下さった方、続きをどうぞ。
 
 


+R連載中 - 2012.08.15 Wed


「ビロードの口づけ」をムーンライトノベルズ(R18)で8月13日より連載開始しました。
 追加された部分の掲載はまだ先です。
 
 興味のある18歳以上の大人女子の方、よろしくお願いします。
 
 

「ビロードの口づけ」なろう版削除完了。 - 2012.08.08 Wed


 表題の通りです。
 
 本日16:00頃、削除を完了しました。
 それに伴い、トップページ更新情報のリンク先もサイト内メニューに変更してあります。
 今後、従来のものはサイトとBerry'sCafeのみで掲載となります。
 
 ただ、ムーンライトノベルズに移行して欲しいというご意見をいくつか頂きました。
 従来のままだと今度は「R18じゃない」と文句言われそうなので、端折ってる辺りを加筆して多少色をつけた物を来週辺りから順次移行していく予定です。
 
 興味のある大人の方は、ムーンライトノベルズで検索してみてください。
 15と16の間にちょこっと追加になるくらいで、ほとんど変わりはありません。
 後は、完結時にポロッとつぶやいていた、入れ忘れたものをふたつほど追加するくらいですかね。
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

