topimage

2012-05

 - --.--.-- --


拍手御礼 - 2012.05.30 Wed


 どなたかわかりません。そして同一人物かどうかもわかりません。
 けれど、毎回このブログの更新情報に拍手があるんですよね。
 
 私がよそであまり感想など書かないからだとは思うんですが、めったに感想を頂く事はありません。
 (感想書くの苦手なんですよ)
 それでも拍手はぼちぼち頂いております。
 具体的なご意見やご感想がめったに得られないので、これでいいのかな? とたまに思ったりもしますが、毎回拍手があるという事は楽しみにして下さっている方が確かにいらっしゃるんだなとわかるので感謝しております。
 
 いつもありがとうございます。これからも頑張って書いていこうと思います。
 
 
 お知らせしていなかったのでついでに告知。
 「ビロードの口づけ」への拍手メッセージやご意見ご感想へのお返事は「なろう」の活動報告にて行っております。
 作品自体が「なろう」にしか公開してませんので。
 お心当たりの方は、そちらをご覧ください。
 
 


「ビロードの口づけ」14.紅い華UP - 2012.05.27 Sun


 表題の通りです。
 もうちょっと先まで書こうかと思ったんですが、長くなりそうなので切りました。(なんかこればっかり)
 
 次回は視点変更とちょっぴりアクションシーンありです。(流血注意)
 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手など頂ければ幸いです。
 
 裏話、というほどではないですが、気になる方は続きをどうぞ。
 


「ビロードの口づけ」13.密約 UP - 2012.05.23 Wed


 表題の通りです。日付またいでしまいました。
 
 話が佳境に入ってきました。
 
 ジンがちょっとおとなしいですね。
 大丈夫です。次回はのっけから鬼畜です。(何が大丈夫なのか)
 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手など頂ければ幸いです。


早朝のお月見 - 2012.05.22 Tue


 表題はお月様好きから見た日食の事です。
 お月様好きから見れば、日食というのは普段見る事の出来ない「新月」を見る事の出来る貴重な機会でもあるわけです。
 
 
 昨日の金環日食、皆様は無事にご覧になれたでしょうか?
 広島は金環ではなく部分日食です。おまけにあいにくの曇り空。
 食の始まり頃は「なんかあの辺に太陽があるっぽい」という状態で、ダメかなと諦めてたんですよ。
 でも半分くらい欠けた辺りから、時々うっすらと日が照ったり雲が薄らいできたので写真を撮ってみました。
 
 
 
 他の写真は続きをどうぞ。
 
 


「ビロードの口づけ」12.欲するもの UP - 2012.05.17 Thu


 表題の通りです。
 
 真相の真相です。
 ドロドロしてますね。どうも貴族社会というのはドロドロしている印象があります。(私は)
 なんか伏線回収するどころか、また謎をばらまいてしまいました。
 もう少し引っ張ります。
 最後にちょっとだけ、鬼畜眼鏡がデレました。

 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手など頂ければ幸いです。

「ビロードの口づけ」11,疑惑の真相 UP - 2012.05.13 Sun


 表題の通りです。
 
 移り香の真相が明らかになりました。
 鬼畜度が一気に跳ね上がりましたね。株は暴落したんじゃないかと思いますが。
 そろそろ起承転結の転の部分に入ってきました。
 ばらまいてきた伏線を少しずつ回収していきます。 

 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手など頂ければ幸いです。

「ビロードの口づけ」10.獣たちのレース UP - 2012.05.08 Tue


 表題の通りです。
 
 今回途中からクルミ視点ではなく、神の目視点に視点変更。
 クルミのいないところで話が展開するので。
 ちょっとだけ伏線回収しました。
 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手など頂ければ幸いです。
 
 余談ですが、スクラップ置き場にジンのイラストをUPしてます。
 実は私もあまり気に入ってはいないので、後悔しない方、あるいは寛容な方はご覧ください。
 

「ビロードの口づけ」9.最高の香りと蜜の味UP - 2012.05.04 Fri


 表題の通りです。
 
 ちょいエロと予告しましたが、ちょいどころではないような……。
 言い訳は続きをどうぞ。
 今のところ、ポロポロと謎をばらまき続けていますが、もうちょっとばらまいたら徐々に回収に入ります。
 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手など頂ければ幸いです。
 
 ついでといってはなんですが、まったくといっていいほどエロくない短編を「なろう」に上げています。
 エロくないどころか恋愛要素も薄いです。
 武器っちょ企画の乗り遅れ作品です。(企画は四月末で終了しました)
 興味のある方は、ご覧ください。 → 「ものぐさ勇者
 
 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

