topimage

2011-11

 - --.--.-- --


あまり当てにはならない今年の予定 - 2011.11.18 Fri


 またしてもお久しぶりです。
 明日で地獄のような仕事から足を洗えそうなので、一応お知らせしておきます。
 
 こいつに数ヶ月捕まっていたせいで、今年の頭に計画していた執筆計画が狂いまくってしまいました。
 初夏まではボチボチ順調だったんですけどねぇ。
 
 
 まず、水面下でやってる「月下」の改稿を今年中にと言ってましたが、今年中に全部は無理なので(なにしろ原稿用紙300枚弱ある)せめて1話分は片付けようと思います。
 そして事あるごとに放置しまくっている「猫」を完結させること。が目標です。
 まぁ、これは来年にもつれ込むかもしれません。
 ちょうどキリがいいところで放置しているので、放っておくといつまでも放置しそうです。定期的にちょっとずつでもいいから連載を始めようと思います。来月開始が目標です。
 今月中にプロットを詰めていきます。うん。頭の中では大分固まっています。

 それからですね。先日単発で出した「鬼畜眼鏡」は。来年の夏頃までには開始したいと思っているところです。
 ただ、2月は税金計算の季節です。少し滞ると思います。来年の話はまた来年に。
 
 「鬼畜眼鏡」は多分、タイトル変わると思います。いやもう、アレだとあんまりにもアレなんで。もうちょっとなんとかしようと。
 どこかで見かけても気付かれないかもしれません。
 こういうのって、ほんと商売っけがないよな、と自分でも呆れる。
 
 まぁ、次の仕事がなんなのか、どんな状況なのか、来週からだというのに全く不透明なので、本当に当てにならない今年の予定です。
 ほんと、すみません。
 
 


短編「鬼畜眼鏡とお嬢様」UP - 2011.11.03 Thu


 表題の通りです。
 
 一月振りに、こんにちは。
「なろう」限定の短編です。そのうち長編化予定の。
 いや、R指定なのであっちに置いておこうかと。
 とはいえ、今回の分にはR指定な内容は含まれてはいません。長編の方は間違いなく「性R15」なので保険です。
 そんなわけで鬼畜度も低めの歪んだドS止まりです。
 またしてもジャンルに悩みました。「恋愛」にするか「ファンタジー」にするか。
 結局「ファンタジー」にしましたが、ファンタジー? な感は否めません。恋愛? な気もしますが。
 ファンタジーなんです。長編の方は。
 今度はコンピュータだの機械だのやたらと出してファンタジー??? なものにはならない予定。……多分。
 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手など頂ければ幸いです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

