topimage

2011-09

 - --.--.-- --


「バイナリー・ハート」番外編・真意 完結 - 2011.09.30 Fri


 表題の通りです。
 
 なんとか今月中に終わりました。
 
 とりあえずご報告。
 
 裏話などはまた明日。
 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手や投票など頂ければ幸いです。
 
 


「バイナリー・ハート」番外編・真意4 UP - 2011.09.18 Sun


 表題の通りです。
 
 小話を挟んだので、前回から少し間が開いてしまいました。
 ランシュの母、登場です。
 
 次回で終了。母の真意が明らかに。
 
 って、もったいぶらずとも、ほとんどが女性の読者様には、おそらくバレバレではないかと推測していますが。
 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手や投票など頂ければ幸いです。
 
 裏話は続きをどうぞ。
 
 


「バイナリー・ハート」拍手小話UP - 2011.09.11 Sun


 表題の通りです。
 
 小話というには、ちょっと長いですけど。
 子どもの頃のランシュと副局長の出会いの話です。
 
 「バイナリー・ハート」のメニュー下部にあるWebClap限定の小話です。他の場所にある拍手からは見る事が出来ませんのでご注意。
 今回はランダムではなく、これひとつしかないので、何回押しても同じものしか出ません。そこもご注意。
 
 このところエロくもラブくもないですが、この小話の終わりから二つめのランシュのセリフ、「機械」を「女」に変換すると充分エロくなるのではないかと思いますので、お好みにより脳内で変換してお楽しみ下さい。「変換しなくていいから!」(byランシュ)
 
 

「バイナリー・ハート」番外編・真意3 UP - 2011.09.09 Fri


 すでにご存じの方も多いでしょうが、表題の通りです。
 
 今回もランシュ視点。あと二回くらいで終わるかな?
 明日かあさってに、「バイナリー・ハート」の拍手限定で、小話をUpしようと考えてます。
 けど、拍手の小話にしなくてもいいような……。でも、わざわざメニューに加えるほどでもないし……。
 と、悶々中。
 ま、書き上げてから考えよう。
 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手や投票など、頂ければ幸いです。
 
 裏話は、続きをどうぞ。
 
 


「バイナリー・ハート」番外編・真意 2 UP - 2011.09.03 Sat


 表題の通りです。
 
 今回は初のランシュ視点です。
 アレな彼の視点なので、ちょっと描写がSFちっくになってます。
 そして久々に科学ネタ投入。
 
 この先はちょっとネタバレなので、気になる方は続きをどうぞ。
 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手や投票など、頂ければ幸いです。
 


「バイナリー・ハート」番外編・真意 1 UP - 2011.09.01 Thu


  というわけで、予定通り連載開始しました。
 
 半年ぶりのクランベールです。
 本編に入れるとこがなくて、割愛したエピソードを引っ張り出してみました。
 またしばらくお付き合いください。
 
 ご意見ご感想、誤字脱字誤変換報告、拍手や投票など頂ければ幸いです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

