topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「聖獣王と千年の恋を」完結 - 2017.03.09 Thu



 一年近くかけてゆるゆる連載してきた「聖獣王と千年の恋を」が無事に完結しました。

 もっとイチャラブした話にするつもりが、なんか世界観重視のハイファンタジーっぽくなっちゃって、どうもすみません。
 次こそはイチャラブファンタジーを書くつもりです。うん。構想はある。
 

 裏話は続きをどうぞ。




シーナ番外編、完結しました。 - 2016.01.17 Sun

 表題の通りです。

 あけましておめでとうございます。(今さら)

 年末に短期集中連載とか言いつつ、結局最後の一回は一週間間が空いたという新年早々ウソつきをやらかしました。
 今年もそんな感じですが、よろしくお願いします。

 さて、ウソつきの末にどうにか完結まで更新して、サイトの方も更新できましたのでご報告です。サイトは一気に全部です。

 まぁ、閑古鳥が居座っているので別にぼちぼちでもよかったんですが、そうすると更新するのにまた半年かかりかねない気がしたので。

 前回お約束の裏話は続きをどうぞ。
 「バイナリー・ハート」のネタバレも含むので、知りたくない方は回避してください。



シーナ第21、22話更新しました - 2015.02.22 Sun

 お久しぶりです。
 なんと前回更新時にブログ更新は忘れていたようで、あけましておめでとうに自分が面くらってしまいました。

 そろそろ佳境に入ってきました。伏線の回収とばらまいてきた謎解きに入っていきます。

 ですが、毎年恒例の税金計算があるので、三月頭までは執筆できそうにありません。そして三月末には仕事の納期も控えているので、また長い間更新が滞ることになりそうです。毎度すみません。

 それでも、最後までお付き合い頂けるなら幸いです。

 
 1月24日、シーナに拍手メッセージを下さった方>
 
 続きをどうぞ。
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

山岡希代美

Author:山岡希代美
HOME:隠れ家茶房




ほぼ毎日何かしらつぶやいてます。


ツイッターログ

カテゴリ

お知らせ (96)
お返事 (85)
創作 (62)
戯れ言 (75)
更新情報 (296)
趣味 (56)
未分類 (3)

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

